♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

Hawaii♡到着日


先月のHawaii旅行の記事

楽しみにしてくれている方もいるのにUPするのが遅くてスミマセン(≡人≡;)


hawaii2.jpg



今、写真を見ていたのだけども
もうHawaiiが恋しくて恋しくて・・・・・・・アカ-----ン!!!!ヾ(´囗`。)ノ笑


先ほども旦那さんに「Hawaiiに行きた~い!!」と言ったら「来年ね」って。
来年まで待てないんですけどー!!!

↑このやりとり、Hawaiiから帰ってきてから頻繁にあります(☆>3<)ブハ♪


本当、この気持ち どうしたら良いの?笑



気持ちを落ち着かせて・・・((☆´・∪・`))=3フゥ




Hawaiiに着いた日はと~~~っても良いお天気でした♪

DSC_1505.jpg




飛行機の出発が2時間遅れになったので、13時頃到着。


Hawaii在住ブロガーさんの記事を毎日楽しみにチェックしていたのですが
私が行く直前までのHawaiiは本当にお天気が悪く 雨続きで寒そうだったんです。


でも、この青空~ヾ(*´∀`*)ノ


DSC_1506.jpg




日頃の行いが良いんですね(o≧▽゚)o
(自分で言うなって?笑)



今回は H.I.S.のツアーで行ったので
ひとまず空港からH.I.S.ツアーデスクのあるロイヤルハワイアンセンターへ♪


DSC_1559.jpg



↑この写真を撮った場所がレアレアトロリーの乗り場で
滞在中 トロリーは無料で乗り放題でした♪


ツアーデスクでは、オプショナルツアーなどの申し込みや相談ができるのはもちろん
無料で飲み放題のドリンクサービスや、ソファやテーブルもあるのでゆっくりくつろげます。

自由に使えるiPadもいくつかあって、それで色々と調べることもできました。

ロッカーもあったので、ホテルのチェックイン時間まで
荷物をそこに置いておけたのも便利で良かったです。


私カメラ小僧なくせに、そのような写真は一切撮っていなかったみたいヾ(´ε`;)ゝ…

他にも「あの場所の写真も撮っていないー!」と、興奮していたからか?(笑)
意外と写真を撮っていないことに気付きました。


DSC_1513.jpg



そしてこの後は、ホテルのチェックイン時間まで ワイキキ探索へ♪







つづく♡

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


