♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

G7 CABERNET SAUVIGNON

少し前から赤ワインを飲み始めて
セイコーマートで、ワイン飲み始めの方でも飲みやすいという
青いキャップの→G7♪メルローを購入してみたのですが


それを一昨日の夜に飲みきって
「次も飲みやすい方が良いよなぁ~」と思いながらも
赤いキャップのG7カベルネソーヴィニヨンと飲み比べてみたかったので
2本目はカベルネソーヴィニヨンにしてみました♪






昨夜、飲んでみたんだけどね
私は全ッ然こっちの方が飲みやすいです!!!

香りがメルローより強くなくて
メルローで感じたちょっと苦手な酸味が
カベルネソーヴィニヨンにはそんなにないのでグイグイといけちゃいます(ノ´∀`*)

昨夜は最初はまたyoutubeで音楽を聴きながら飲んでいたのですが
途中から英会話のレッスン動画を見ながら飲んでいました♪

英語覚えたいの~!!!


昨夜見たレッスン内容はもちろん全く頭に入っていません(*=ω=*)ゞ

が!
毎日見てたら少しは頭に入ってくるかな~☆

なんて思っているので
今晩もレッスン受けにいってきま~す♪♪



継続は力なりo(,,≧∀≦,,)ノ
  03/15 Food TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


