♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

White day♡

実は昨日、私のワンコが綺麗にトリミングしてもらってきたけれども
私もカラーをしてもらいに美容院へ行ってきたんです♪

そしたらね 帰り際、美容師さんに「明日ホワイトデーなので♡」と
SWEET LADY JANEのクッキーをいただいちゃいました(p゚´Д`゚+o。ウレシスギ。o+゚q





本当に 本当に ありがとう♡




父からは、チョコクッキーをもらったよ~♪






ちょうどバレンタインデーはHawaiiにいたので
今年は旦那さんにチョコをあげていなかったのだけれども
Hawaiiから帰ってきてから旦那さんが「バレンタインチョコもらってない。。。」
と 連発するもんだから ↓ちゃんと渡しましたε=(`д゚´。)フゥ-...笑








なので私、数日前に 「ホワイトデーのお返しはマカロンがいいな~♡」と
旦那さんの前で少し大きめの声で つぶやいときました(ノ∀`*)ニュフフ♪

旦那さん、見事に無反応だったけどね。笑


買ってきてくれるかなぁ???


ホワイトデーということすら忘れていそうだから期待しないでおこう!!!

と思っても、ちょっぴり期待しちゃう(ノ´∀`*)
スポンサーサイト
  03/14 Food TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


