♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

Hawaiiで買ったモノ♡UGG AUSTRALIA


順番にHawaii日記を書きたかったのだけども まずはコレから♡

ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート&スパ内にあるUGGオーストラリア直営店で
2014春夏新作 MINI BAILEY BOW STRIPEのREDを購入しました♡


DSC_1860.jpg



バックリボンがストライプでめちゃめちゃ可愛くて♡♡♡



DSC_1859.jpg




お店には このお色しか無かったのだけども、他にブラック&ネイビーもあるんですね!


ブラックもネイビーも可愛すぎる~~~.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+













この他にも気になったコがいて
BaileyBowBlingのWinter White*





UGGのロゴラベルが キラキラ綺麗なスワロフスキークリスタルで囲まれていて
バックリボンの先にスワロフスキーの一粒クリスタルがついていてユラユラと綺麗だったの~!!!

でもこの色は旦那さんに「すぐ汚れるから絶対やめろ!」って言われ
買うならBlackにしなと。






でもブラックだと、メタリックプリントがギラギラしすぎていて..(〃-ω-ゞ

BaileyBowBlingはSALEですんごく安くなっていて
私が購入したコより確か3~4千円くらい高いくらいだったし
旦那さんはBlackなら良いって言ってくれたし

旅立つ前に2足は買う♪って決めていたから 2足とも買おうかと思ったのだけど
「荷物いっぱいで持って帰れなーーーい(´ノω;`)」ので1足だけで我慢しました。




そして同じ日だったか?後日だったか?
ロイヤルハワイアンセンターのウォーキングカンパニーで
またまた可愛いコに遭遇して♡


人気のBAILEY BUTTON BLINGはショートなら買っていたかもだけど
ミニしかなかったら良かった!笑






そしてサイドにちょこんとリボン(レザーのだったかな?)
がついているやつも可愛くて♡

すっごい迷ったけど
ここでまた旦那さんが「もう時期的に履かなくなるんだから」の一言で諦めて...笑



でもね!!!
私、なんとホノルル国際空港でUSドル→日本円に両替しようとした時
13枚出した50ドル札が、どうしたことか 9枚に減っていて(゚Д゚;)

4枚抜き取られたのーーーーー。o゜(p´□`q)゜o。

ちょっと目を離してしまって その瞬間は見ていなかったのだけども(。ノω<。)
一応「13枚あるはずだ」と言うと、「9枚しかないよ」と。


ハ(キ゚Д゚)(゚Д゚メ)ァ!?



ちょっとふくよかで髪が長くて後ろで束ねていた両替所のお姉さん!!
キティーちゃんの黒いトートバッグを後ろの棚に置いていた両替所のお姉さん!!

あなたは素晴らしいマジシャンですよ!!!
スッゲ━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━ェェ!!!




もぅこんなことになるなら荷物多くてもなんでもいいから
買うの諦めたUGG買えば良かったしーーーーー!!!!!ヾ(*`⌒´*)ノ


結局、レートが悪すぎて両替しなかったしね。笑

日本の銀行でのレートは旅立つ前
USドル→日本円  たしか1ドル=99円で
ハワイの街中で見たレートは101円。

「ハワイの方がお得だ~♪」とハワイで両替しようとして、
でも両替しようとした土曜日の午後にはやっていなくて。

なので空港でしていこうと思ったのですが
ホノルル空港では、まさかの89円でした(*゚Д゚*)

空港のレート悪いとは聞いていたけど、そんなに悪いとは・・・

消えた50ドル札×4枚=約2万円ちょっとでレートを教えてもらった感じ?笑


あっ、ついでに言うと・・・現金両替しすぎて
その手数料だけでUGGもう一足余裕で買えちゃったからー!!!笑


って事で、
目を離してしまったり、両替しすぎてしまった自分が悪いから仕方ない(ノ´∀`*)




今日はこれからちょっと用事があり 街中へお出かけしてきます♪

雪解けが進んで道路がグチャグチャな為
ハワイで買ったこのUGGをまだ一度も履いていないのだけど
街中なら かなり雪がとけていてコンクリも見えていそうだから
履いていっちゃおうかな~゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●'∀'●)ノ♪ルン゚+.o.+゚
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


