♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

昨日のcode♡


昨日はHawaiiで購入した物をいっぱい身につけていたよ~♪


konocode-1.jpg



ニット ♡ Million Carats
ロンT ♡ Hollister
ボトムス ♡ Abercrombie&Fitch
ブーツ ♡ UGG
ネックレス ♡ Swarovski



また別記事にてHwaiiでの購入品をUPしようと思っておりますが
ニット以外は全部Hawaiiで購入したもの♡


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆


ていうか
気付いたお友達もいるかと思うけど...


一昨日、髪をバッサリ切っちゃったよ~ヾ(*´∀`*)ノ

めちゃめちゃスッキリ!!!

こんなに短くしたのは何年振りだろう???
旦那さんと付き合ってからは一度もないので14~15年振りなのは確か!!

すっごく頭が軽くて楽チン~♪♪
冬なのにお風呂上り 髪の毛 乾くのも早くて嬉しいよ~♪♪

ボブサイコ――ヾ((*≧∀≦*))ノ゙――ゥ☆


旦那さんも気に入ってくれて
「今までで一番良い!!」と言ってくれました♡


時間がなくて出来なかったパーマ&カラーを
また近々してもらいに行ってきます♪

まだ髪洗ったら例のパーマが残っているのよ(*´艸`*)
それはそれで良い感じでもあるんだけど...ストレートにしてきます♪

でもストレートでも
毛先だけちょっと内側にまるめてかけてもらおうか悩み中。

カラーもどうしようかな♪

楽しみ~☆+。・゚8(´∀`8*))ワクワク((*8´∀`)8゚・。+☆
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


