♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

ConoYoshi♡


昨夜の記念日dinner♡


konoyo-2.jpg



外食する予定ではあったのだけども
お店は探していない 決めていない 予約もなにもしていないでヾ(´ε`;)ゝ…

旦那さんが行ってみたいと
最初に向かったお店はすごく混んでいたのでやめて

次のお店に向かったのだけども
まさかの月曜定休日でやっていなくってΣ(|li゜Д゜ノ)ノんヵ゙ぁっ!!!


3件目に行ったConoYoshiはヾ(*^v^)ノわぁい♪やってた♪
ので、シェフお任せディナーコースをいただいてきました♡

リーズナブルなのに どれもこれも美味しくて大満足♪♪

お野菜も甘みがあってウマウマだったのだけども
最後のデザート♡自家製ピーナッツのアイスがすっごい美味しかった!!
その下のしっとりバナナケーキも美味しかったな~♡

あ、甘い物が食べたくなってきた!!笑


またランチにも行きた~い♪
ハンバーグや おっきいエビフライも食べてみたいよ~ヾ(*´∀`*)ノ
  03/04 Food TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


