♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

♡ vow renewal ♡


今日、ハワイへ旅立ちます♡


今回の旅行の目的 → ハワイでバウリニューアル♡♡♡


DSC_1456.jpg



私達がもうすぐ結婚をするという時、私の父が不整脈で倒れて命が危ない状態に。

それでも頑張ってくれた父は奇跡的に回復してくれて...☆


だいぶ元気になった頃、私達夫婦は小さな結婚式と写真を撮りました♡


父が元気になったと言っても、まだまだ安心できるような状態ではなかったので
ハネムーンには行っていなくって。

区切りの良い「5年目に行こうね♪」と
ずっとずっとずーーーっと 私が一方的に話していたんです(*´艸`*)




そんな私達、今年の3月3日で結婚5周年♡♡♡♡♡


DSC_1457.jpg



数ヶ月前までは「本当に行けるんだろうか?」と思っていたのだけども
本当に今日行けちゃうよ~!!!結婚5年目のハネムーンヾ(o>∀

DSC_1470.jpg



記念にウェディングフォトを撮ってくるんだ~♡♡♡


その時に、使いたいなと 少し前からフォトプロップス作りを。

これに時間がかかって 結局ハワイリサーチはそんなにできませんでした(*´ェ`*)タハァ



DSC_1458.jpg



私達のイニシャル入りガーランドも作ってみたり♡



ハートの赤い糸も作ってみたり♡



DSC_1483.jpg



関係のないヒゲ&リップも作ってみたり(*ノ∀`*)ゞ


DSC_1481.jpg



脱線しすぎている事に気付いて(←気付くの遅っっ!!)
↓これは切ったところで作るのやめました。笑

DSC_1459.jpg



帰国は17日の夜
それまでブログはお休みさせていただきます。

私のブログに訪問してくださっている皆さま、いつも本当にありがとうございます♡


旅行から帰ってきたら私もまた皆さんのブログにお邪魔させていただきますので
よろしくお願いいたします(o´▽`)o)ペコッ




ではでは♡

いってきます♪

じゃなくて、ひとまず

おやすみなさ~い☆ミ
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


