♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

女城主



岐阜から遊びに来ていた旦那さんのお友達に いただいた日本酒~♪


DSC_2640.jpg



(◎从′3`σ)σ⌒{{ *:..。oぁりがとぅござぃましたo。..:*}}




お酒呑める人が本気で羨ましい~~~!!!


わたし全然呑めなくて、ちょっと呑んだだけで心臓はバクバク
たいてい頭が痛くなったり具合が悪くなってしまいますε-(p´ェ ` ;)

調子が良い日は楽しく呑めるんだけどな~♪

でもその確立はとてつもなく低いので
大好きなペプシNEXで乾杯ヽ( ゚∀゚)ノ



そして今 とてつもなく眠たいので
おやすみなさ~い(pωー*q)
  02/24 Food TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


