♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

楽天☆ポチもの


職場のねーさんに
「消費税上がる前に欲しい物を買っておいた方が良いよ」と言われ
楽天スーパーSALEも始まったことだし(((o(*゚∀゚*)o)))

まずはずっと買おうかどうしようか迷っていたチェアを
昨夜、遂にポチっちゃいました♪







最初はお手頃価格でユラユラ揺れて気持ち良さそうな
ロッキングチェア↓が欲しいと思っていたのだけども
かわいいパッチワークの生地が後ろ側まで貼られていないから
後姿も完璧そうな↑の方が良いかな~と。







PCチェア用に購入したので
座面高さも少し高い方が良いかなっていうのもあってね♪


でもやっぱりロッキングチェアもキニナル~*。・+(人*´∀`)+・。*

揺れたいの~!!笑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


