♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

いつもの♡笑


職場お菓子(ノ´∀`*)エヘヘ





半月以上振りにKさんに会えて嬉しかった~ヾ(≧▽≦)ノ゙

かっぱえびせんのジャンボなんてあるんですね!!
ぶっとくて長くってJUMBOOOOOOOO!!!!!
おせんべもいただいちゃいましたヾ(o≧ω≦o)ノァリガ㌧㌧*:゚・☆


プリッツの海苔うめは梅のしょっぱさが(o・∀・)b゙イィ!

そしてJくんがコンビニへ行くって言うので
「シュークリーム食べたいな~♡」って言ったら買ってきてくれました♪
ァリガトォォ!!>(>∀<o)ノ。o○(チョーゥレチィ♪)


今日のお昼は やはりカップ麺+おにぎり だったので
明日はそろそろお弁当作っていこうかなぁヾ(´ε`;)ゝ…






どんどんと日が長くなってきましたね(´˘`*)


出勤時間には もう朝日が完全に昇っていて
仕事帰りの時間でもまだ少し明るくて
すーーーっごく嬉しい~♪♪♪


春が待ち遠しいな♡
スポンサーサイト
  02/24 Food TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


