♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

ワイワイ♪


ご無沙汰しております。

楽しすぎたハワイから無事帰ってきています♪


皆さま♡
嬉しいメッセージありがとうこざいましたヾ(*´∀`*)ノ

お返事が遅れていて申し訳ないのですが、順番にお返事させていただきますね♡

本当にありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ハワイの思い出を忘れないうちにupしたいのだけども、まだpcに写真を取り込んでいなくってσ(^_^;)

帰ってきた次の日は もう体がダルダルすぎて重くて重くて全く動けずにいました。

そしてその次の日から仕事4連勤\(*T▽T*)/

やっと明日休みなのでスゴく嬉しいです♪♪
帰ってきてからの今週長すぎた!!


そういえば、気圧でやられた耳が 唾を飲むと未だにビキビキ音がするんだけど、一体いつまで続くんだろう???


そしてもう既にハワイが恋しくてたまらない♡


次はいつ行けるかなぁ☆




話は変わって
昨夜から旦那さんの友人が岐阜から遊びに来ていて、共通の友人宅でご飯をご馳走になってきました♪





旦那さん抜きで。笑


旦那さん仕事終わるのが遅くて行けないって言うから、私も行かないって言ったのだけど、友達に拉致られたの(*´艸`*)

でも、美味しいご飯ご馳走になって大満足♪♪

あ、メインのお鍋を撮り忘れちゃった。


食後には きのとやの直営店?限定だかのケーキと、パイの切れ端のお菓子もいただいて♡

そのパイのお菓子が美味しすぎてヤバかった!!!

今度買いに行くの決定です♪



そして今日はこれから旦那さんも一緒に、またその岐阜から来ている友人に会いに行ってきます♪


皆さんのブログにゆっくりお邪魔したいのだけど、ひとまずいってきまーす!!
スポンサーサイト
  02/22 Food TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


