♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

チビたちの検査


今日はミニピンくんもシュナくんも絶食で
病院へ行って検査をする予定だったのだけども

うちの旦那さん、そのことをスッカリ忘れていて
シュナくんに朝ごはんあげちゃったの~!!ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!


なのでシュナくんは今日は検査ダメかな?と思いながらも
一応、2ワンとも病院へ連れて行ったら大丈夫♪検査できました(´˘`*)






前回、心雑音が聞こえるようになったシュナくん。

やはり心雑音は聞こえはするけれど、まだそんなに悪い状態ではなく
レントゲンを撮ってみても、2年程前と心臓が大体同じくらいの大きさで
心臓肥大はないとのこと。

心電図も“正常”ではないけれど、異常というわけでもなく
その中間、悪くなり始めな感じ。

シュナくん自身にまだ症状は何も出ていないし
お薬を飲むというほど悪くないので、しばらく様子見です。


血液検査の結果は総タンパクの数値が基準範囲より少し増加。
でもこれは老齢によるもので歳をとると高くなってくるそうなので
気にしなくても良いとのことでした。



ミニピンくんは、前回・前々回に処方されたオプティミューン眼軟膏が
もし効くのであれば一週間くらいつけていれば良くなるそうで
ウチの子のドライアイはそこまで良くはなっていなくて
このまま2ヶ月・3ヶ月と使い続けても良くなる可能性は低いんだそう。

そしてお安いお薬でもないので、オフロキシン眼軟膏に変えてみますと。

あと、青い目薬のヒアールミニを点眼する前に
生理食塩水で目を洗浄していたのだけど
それも大変だからとやめになって
目の洗浄もできてヒアルロン酸入りで目を潤すワンクリーンだけになりました。


ミニピンくんの血液検査は詳しく調べるので
結果が出るまで数日かかるとのこと。

一昨日くらいから 少~し食欲がなくなってきた感じがするので
ちょっぴり心配。

なるべく良い結果が出ますよーにっ!!!!!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


