♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

Snack party♪


久しぶりの職場おやつ♡

↓上段
Kさんからいただいた きなこ餅おせんべと
姐さんからいただいた どさんこポテト北海道ザンギ味は
昨日?一昨日?だったかな?(○´U`p)qありがとぅ♪




そして今日はアルフォートやポッキーや大量の差し入れがあったの~♡

その他にも、鍋大将の すき焼き味は姐さんから(人´∀、`〃)
前に海鮮チゲ味もいただいたけど、すき焼き味も私 好きだな♡

ごちそうさまでしたん♪

ホロホローネ ドルチェ とろけるレーズンホワイトは私が。
姐さんが美味しいって大絶賛してくれて嬉しかったよ~ヾ(*≧∀≦)ノ゙


右下のは栄養ドリンク。笑
来週12日にHawaiiへ旅立つってのに、ここにきて風邪をひいたっぽくて。
咳が出始めて、体もダルイの(|||´Д`)ゞ

こじらせるといけないので、明日朝一で病院に行ってこようと思っています!
病院でインフルとか、もっと酷い風邪をもらってこないよう気をつけなきゃ!!



っていうか
Hawaii準備が全く出来ていないのだけど大丈夫だろうか?笑
とにかく毎日時間が足りなすぎるーーー!!!

iPhoneも新しくなって、cloudメールは入るけれど
docomoメールは多分また設定し直さなきゃ入ってこないんですね。

LINEもパスワードを忘れてINできず...
今日、旦那さんに「LINE見た?」って言われたけど見れないのー!!

LINEはパスワードを忘れたとこから再設定すれば良いだけだから
簡単だろうけど、今はすんごい面倒!!笑

というより、そういうのに時間を使うのが勿体無い感じ。

なのでHawaiiから帰ってきてから
一つずつゆっくりと設定なりなんなりしていこうかな(☆´・∪・`)


んーん
考えただけで面倒だ!笑
スポンサーサイト
  02/06 Food TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


