♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

節分...♪


2月3日は私の父の誕生日ヾ(≧▽≦)ノ゙


いつも読ませていただいているブロガーさんにも
今日がお誕生日の方がいて゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚

節分の日の今日が お誕生日の皆さん、おめでとうございます♡♡♡


tanjyo65.jpg




今年の父への誕生日プレゼントは、ハワイで何かを買ってこようと
なんにも用意をしていなかったので、家族皆で近くの居酒屋さんでお祝いを☆

これだけでしたが、父に喜んでもらえて嬉しかったな♪


父の笑顔はとっても素敵!!

これからも笑顔いっぱいで
まだまだまだまだ元気で長生きしてくださいね(o≧▽゚)o


お父さん、いつもありがとう♡




いや~私も久しぶりに夜ご飯、たらふく食べちゃったな(ノ´∀`*)エヘヘ

ついでに恵方巻きも食べたかったよ~!!


DSC_1359.jpg



そういえば、仕事帰りにケーキを買って帰ろうと ローソンに寄ったのだけど
ケーキは売っていなかったので、この“ミニもち食感ロール 苺とチョコバナナ”を購入♪


これ、父への誕生日ケーキです。笑
スポンサーサイト
  02/03 Food TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


