♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

Apple Store☆Sapporo Snow Festival



今日の札幌は大雪!!((゚゚дд゚゚ ))!!

仕事から帰ってきて 急いで雪かきをして ヨレヨレな姿のまま
先日おかしなってしまったiPhoneを修理に出すためApple Storeへ行ってきました=3


DSC_1412.jpg



初めて行くので どこにあるのかわからなくて住所付近をグルグル◎

「このままじゃ予約時間に間に合わなくなっちゃう~!!」な感じだったので
近くのコンビニに入り、レジのお兄さんにApple Storeの場所を聞いたのだけども
お兄さんもどこにあるのかわからなくってヽ(′Д`;)ノ

どっかのビルの上?とかで分かりづらいの?と思ったりもしたけれど
H&Mの向かい、マツキヨの隣にあるんですね~!!

目立っていて分かりやすいのに、今まで気付かなかったわ。笑


そしておかしなったiPhoneさんはね、なんと!!入院はしませんでしたヾ(≧▽≦)ノ゙

修理って言うから てっきり預けて・・原因を調べて・・直して・・
となるんだろうと思っていたのだけど、その場で新しいiPhoneに交換でした。

もし家に帰ってから復元してみて改善されないようだったら
またサポートへ電話をするか、来てくださいとのことでしたが
復元してみても大丈夫!!直りました~ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!

直りましたではないか!
新しくなりました~ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!


おかしなってた間に入ってきて 開けなかったメールは全て見れなくなっちゃったり
wifiやアプリや パスワードを入力しなければならないものが多くて
そのパスワードのほとんどを思い出せなくてINできないのだけども・・・笑


でもでも、ひとまずこれで一安心♡


DSC_1404.jpg



明日から さっぽろ雪まつりが開催されるんですね~♪

帰り道に↓ココだけ見て帰ってきました。

4丁目 毎日氷の広場 【大氷像 台湾-伝統とモダン】

DSC_1419.jpg




↓車の中から撮ったので微妙な写りですが
氷像よりもこちらのジャンプ台に見惚れちゃいました(*´艸`*)

レーザー光線も出ていてキレイだったの~!!
誰も滑っていないけど、なんだか迫力もあって☆


3丁目 HTB PARK AIR広場 【白い恋人 PARK AIRジャンプ台】

DSC_1416.jpg



どうでもいいけど


DSC_1425.jpg




8:07 なら 8:08 が良かった~!!



ホントどうでもいい。笑
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


