♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

iPhoneの調子が...

昨日からなんだかiPhoneの調子がおかしくなっていますヽ(′Д`;)ノ

最初はweb検索をしようと文字を打っていたら 途中でいきなり打てなくなって
ホームボタン?で最初の画面に戻ろうとしてもなかなか戻れず
仕舞いには勝手にアプリ起動しまくるの!!(゚Д゚;)

写真や電話帳なんかも開いたりするもんだから
どっかに勝手に写真が送られちゃわないか
勝手に電話をかけてしまわないかヒヤヒヤです(@゚ロ゚ノ)ノ

再起動も2~3回はしているのですが、改善されないかな?

昨日おかしくなって再起して、改善されないままだったから放置していたのだけど
今日は、昨日おかしかった事を忘れていたくらいに普通に使えていて
ホント今さっきまでは問題なく使えていたのに またおかしくなってしまったよ(´;ω;`)

落としたりもしてないんだけどなぁ。

どうしちゃったんだろ(o´_`o)






今日の職場お菓子は
姐さんからビーノの あらびき黒胡椒味をいただきました♡

私、ビーノは苦手なのだけど、この味なら大丈夫だった~♪



生どらショコラ&クリームは旦那さんが昨夜買ってきてくれたもの♡

昨夜は食べるの我慢して、今日仕事の休憩中に食べました♪



今日、「発送しました」メールが届いていたけれど
カロリミット早く届いてくれないかな☆
スポンサーサイト
  02/01 Food TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


