♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

モバイルバッテリー♡


悩みに悩んで モバイルバッテリーは薄くて軽くて可愛い
こちら↓を購入しました♡


DSC_1278.jpg


今月の中旬くらいに届いてましたん♪(o´▽`o)

画像よりももう少し濃いピンク色が とっても綺麗♡


DSC_1276.jpg


電池残量は↑ランプでわかるようになっています♪


iPhoneと大きさを比べてみると横幅はほぼ一緒。


DSC_1284.jpg



薄さもiPhoneとほぼ一緒でした。

DSC_1286.jpg



付属品↓

DSC_1279.jpg



最初は↓コレが欲しいと思っていたのだけど




旅行での持ち歩きにはバッグの中に入れていても
邪魔にならない 薄いものの方が良いよなぁ~と
↓この3000mAhのモバイルバッテリーを購入しました。




色は ホワイトとシャンパンゴールドとローズピンクで迷い
ここは可愛くローズピンクで(ノ∀\*)♡


そして5000mAhのものとも迷ったのですが
大容量になると重さも重くなってくるので とりあえずは3000mAhに。




そしてね、購入時にこのshopで“2月上旬に新発売”するという
モバイルバッテリーの画像がチラ見せ程度にちょこっとだけ載っていて
それが とっても素敵で(〃゚∀゚〃)

でも2月上旬発売だと旅行までには間に合わないかもなので
それを待たずに購入したわけなのですが・・・

なんともう発売されたみたいなんです~!!!




待っていても間に合ったなぁ(*`・д・)ノ゙チキショ!!



まだまだ先の話しだけど
今回 買ったモバイルバッテリーの寿命がきたら 次はコレにしよう♡
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


