♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

なくなると不安。。。

友人からもらったファンケルのカロリミット。

コレ私に凄く合っているっぽくって、食べているけれど太らない!!
それどころか少し体重が減ってきました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

っていうのに
そのカロリミットもあと残り4粒。1回分。。。



をたった今、飲んでしまいました。


今までダイエットサプリは安いのがあったら試しみよう♪
と思うくらいで、そんなに続けて飲むことはなかったし
毎日欠かさず飲むということもなかったのだけど。。。

カロリミットは効いている気がして毎日欠かさず飲んでいました。
そしてもうすぐ無くなるという事の不安感が数日前から。
どうしたんだろ?私。笑

無くなりそうで「ヤバイヤバイ!!」と1日2~3回飲んでいたのを
1回に減らして長持ちさせようとしたり(・´艸`・)・;゙.、ブッ


その不安感を解消したいのと
これでも一応、激しくダイエット中のため 買おうかどうしようか凄く迷って
昨日、ドラッグストアで価格チェックもしてきました。

が、私が行ったドラッグストアでは1,520円で
楽天市場で買った方が安いなと ひとまず買わずに帰ってきました。


楽天で1袋だけ買おうか、お得な3袋を買おうか"σ(o・´ェ`・o)ン-



↑このshopが送料込みで一番安いかな?

3袋セットだと↓こちらのshopが安い♪



しかもエントリー後のレビュー記入で500Pプレゼントに
ポイント2倍で 72Pもつくので、実質3,108円で3袋購入できる~!

って事で、3袋の方をポチっちゃいました♡




それよりも、化けるための必需品
マスカラを買わなきゃいけないのにー!!笑
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


