♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりに...coodinate♡

自分でも思っていたけれども 最近の私のブログ“食べ物ばかり”
だと先日、友人にも言われちゃったので(*ノ∀`*)ゞ

昨日のコーデ&今日のコーデを~♪


写真



~ 上段・昨日のコーデ ~

ダウン ♡ Pinky&Dianne
ニットワンピ ♡ Pinky&Dianne
バッグ ♡ HusHusH
裏起毛タイツ ♡ Dark Angel
エンジニアブーツ ♡ iara




~ 下段・今日のコーデ ~

ダウン ♡ GYDA
ニットカーデ ♡ H&M
タートルネックニット ♡ GALSTAR
刺繍スキニージーンズ ♡ FOREVER21
バッグ ♡ HusHusH
エンジニアブーツ ♡ iara



○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○**○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○



昔はスカートばかり履いていた私。

でもここ数年“スカート”というものを まーーったく履いていなくて
なんだか抵抗もあったのですが、昔購入した このピンダイのワンピなら♡

と、久しぶりにワンピを着てみました♪

丈が長め 膝下丈のワンピなので 照れずに履けた~ヾ(*´∀`*)ノ

足元はスッキリとしたヒール高めのロングブーツと合わせたかったのだけど
スカートに合うようなブーツは仕舞いっぱなしで出すのが面倒だったので
いつものエンジニアブーツで(*´艸`*)


今季購入のH&Mのカーデ&F21のパンツは凄く合う~♡
このパンツのウエストサイズがピッタリだったら最高なのにっ!!





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


