♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

ポポロン♡


今日の職場お菓子は ポポロンの あじわいマロン♡








Kさんからコストコのチーズケーキをいただいたのに
写真撮るの忘れてたよーーー!!!Σ(o′□`)

Kさんのご家族は くどくてあまり食べれなかったみたいだけども
私はぜーーーんっぜんくどさを感じず

うんんんんんっっっますぎて幸せだったぁ~(*´艸`*)


ごちそうさまでした♡



☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆☆゚+o。。o+゚☆



ちょっと前まで私かなりの睡魔に襲われていて
松潤のドラマ「失恋ショコラティエ」を観ている時が眠さMAX!!!

見逃したくないと思いながらも、いつの間にやらウトウト・・・
そして「ハッ!!!!」と目覚めるを何度も繰り返しながら観ていました。笑

ウチのテレビ どれもこれも録画できないやつなの~!!
レコーダーもないし今時 珍しい家ですよね(ノ´∀`*)


我が家にはプレステ3があるのがですが
そのプレステ3に何かをつければ録画できるようになるらしい
という事を 最近知ったので、今度その何かを買ってこようと思っています♪

あ!
その何かとは、外付けHDDだったかな?!
違うかな?(*´'З'*)ゞ
スポンサーサイト
  01/27 Food TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


