♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

ピンクダウン♡ピンクシャツ


昨日 行ったメガドンキで またまた安いダウンを見つけて
コーラルピンクのカワイイお色と 形も細身で綺麗だったのでお持ち帰り♪


DSC_1305.jpg



値引きされていて1000円でした♡


いつも雪かき用のダウンはショート丈のを着ていてお尻が冷たかったのー!!
コレならお尻もすっぽり隠れる丈だし、何よりこの目立つ色(*´艸`*)


黒いダウンを着て夜に雪かきをしていたら、車が通ると地味に怖くてね。

私に気付かずに轢かれてしまうんじゃないかってヾ(li゜ω`)ノ

うん。 結構、心配性です。



薄~いピンクのシャツは旦那さんに♡

500円でした(ノ∀`*)


旦那さんには まだ見せていませんが
うちの旦那さん、色盲だから たぶん白にしか見えないような気がします。


ピンクは嫌がりそうなので、あえてピンクとは言わないでおいてもイイ?笑





そして食料品も色々と購入しました♪

前回、メガドンキで買った みかん が美味しかったので
昨日はネット2つ買ってきたのだけども....... 今季 一番の不味さ!!!!!




チ━━(*´エ`*)━━・・・ン




甘みは全くなくて、ちょっと腐っている味がするよー

カビは生えていないのにな(・´エ`・。)




あとは、一昨日の朝 いきなり壊れてしまったマジックブレットが
いくらで売られているかチェックしたり♪


私、バナナジュースが大好きで 朝はバナナジュースを飲む事が多いので
マジックブレットがないと本当に困るんです!!


ミキサーはあるけれど、ミキサーでは面倒で作る気がしなくて。


マジックブレットだと ドリンクカップの中に材料をいれてガーっと混ぜたら
コップに移し変える事なく そのまま飲めるので忙しい朝に助かるの~。


でもハワイ旅行で思いっきり買い物をする予定なので 今は買うのを我慢!!

帰ってきて まだ余力が残っていたら買い換える~!!!






ピンクやベージュもあるの 知らなかったよ~(o゚Д゚ノ)ノ






っていうか今、ジューサーを調べてみたら
コップに移し変えなくてもそのまま飲めちゃうのって結構あるんですね!


しかも安くてカワイイのがある♡♡♡







バナナジュースしか作らないし これで十分だな♡
スポンサーサイト
  01/25 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


