♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

めんこたん病院へ


私が仕事お休みだった昨日は、行きつけの動物病院もお休みで

めんこたんを病院へ連れて行けませんでした。


目の調子はまったくもって良くならなくて逆に悪くもなっているような...


目薬がもうなくなってしまって貰いに行かなきゃだったので

今回も両親にお願いして、めんこたんを病院に連れて行ってもらいました。





今回も青い目薬と、塗り薬。

そして目ヤニが酷い時に、目を洗浄する生理食塩液ももらってきていました。



病院で十分に洗浄してもらったからか

悪くなってからほとんど開けれなさそうだった目が

今日は珍しくパッチリと開けていて嬉しかった~ヾ(≧▽≦)ノ゙


でもパッチリ開けていても、やはり目ヤニは完全に取れていなくて

可哀想で(´;ω;`)ウゥゥなるんだけどね。



次の病院は2月8日。

来月はあまり休みを取れなさそうなので また私、連れて行けないかも(っω;`。)


そしてミニピンくんは目だけではなく、腎不全の方の血液検査もする予定で

シュナくんは、心不全の検査をする予定です。


2ワンとも、もうホントじぃさんなんだなぁ。

いつまでたっても子供なのに。



次回の病院は2ワンとも朝から絶食らしいけど

そんな事を知らない めんこ達は、朝ご飯クレクレって うるさそうだ~(*´艸`*)ァハ♪
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


