♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

メガドンキでもbagを♡


今年に入ってからバッグはもう6個?も購入しているというのに
なんと今日もバッグを購入してしまいました!!(゚∀゚屮)屮

そんなつもりは一切なかったのですが、今日行ったメガドンキで出逢ってしまって♡


DSC_1310.jpg



ず~~~っと気になっていたバッグが 新川のメガドンキにあったの~!!

ネットでしか見たことがなかったのだけれども
ボタンがぎっしりついていて実物も可愛かった♡♡♡


最初はブラックを手に取り ブラックは残り1点だったしで物凄く迷ったのですが
持っているバッグがブラックの方が多いので、今回はアイボリーにしました♪

パッと見、アイボリーの方が安っぽく感じたのですが
肩に掛けてみるとアイボリーの方がキレイに見えたのでね♡



DSC_1309.jpg



フリンジもついているよ~♪♪

チェーンハンドルで肩にかけて持ったり
その部分に紐を一つつけて斜め掛けにもできるし
紐を二つつけるとリュックにもなる優れものヾ(*´∀`*)ノ



DSC_1312.jpg



ハワイに行く予定がなければ色チ買いしていたわ私(*=ω=*)ゞ






それと、びっくり価格な500円のバッグもあったので
ワンコインなら...♡ とバーキン風な↓こちらも購入。


DSC_1314.jpg



ハワイ本もスッポリ入るくらいの大きめバッグだよ~♪

DSC_1320.jpg



こちらは残り1点をGETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆




もうしばらくは バッグを買わないと誓います(*´(因)`)ノ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


