♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

THE EMPORIUM♡shoulder bag


年明けSaleで服は肌着くらいしか買っていない気がするけれども
狂ったようにバッグを購入しすぎています(o´ェ`o)ゞ



ジ・エンポリアムのカラーパイピングショルダーバッグ♡


DSC_1237.jpg



ファッションウォーカーでSale品バッグを物色していたら
ハワイに持っていくのに良さそうなこの子を発見♪♪

1075円(税込み)だもん買っちゃうでしょ?(ノ´∀`*)


オフホワイトと迷って、汚れそうだからレッド系にしました♡

商品画像はもう少し明るい色で、ネオンレッド系かと思っていたのですが
実物はネオンは全くはいっていないレッドでした。

想像していたレッドではなかったけれども可愛くてとても気に入りました♡

↑の写真とも少し違うレッドかな。




私、頭痛持ちで 長時間、肩にバッグをかけていたら
かけどころによっては頭が痛くなってしまうことがあったりするので

本当はハワイ旅行用にフェイクレザーの落ち着いたレッドのリュックが
欲しいなと思っていたんです。

けれども、お手頃価格の可愛いリュックがなかなか見つからなかったので
先ほどUPした軽いリュック→HusHusH・3can4onでbagを♡ でいいかなと♡


リュックの背負う部分、なんて言うんだろ?肩紐?
そこも太めでクッションになっているから 肩への負担も少ないし
荷物もいっぱい入るし(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

でもあのリュックだけでは...
なんだかイヤになるかも! なので(笑)
このショルダーバッグも購入したわけですヾ(*´∀`*)ノ



あ、今思ったけれど カメラの三脚を持ち歩くにはやっぱり
リュックじゃないと入らないかもなぁ(*-乂-*)ウーン。。。



THE EMPORIUM / ジ・エンポリアム > カラーパイピングショルダーバッグ
THE EMPORIUM / ジ・エンポリアム > カラーパイピングショルダーバッグ




スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。