♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

エルメス風の手帳型スマホケース♡

私のエルメス風の手帳型iPhoneケース♡


DSC_1175.jpg


前にQoo10で購入したのですが、思っていたよりも質が良くてとても気に入っています♪


これを見て旦那さんも欲しがっていたのですが
届いてすぐに購入したshopを見ても既に販売されていなくってヾ(・ω・`;)ノ



もう販売されないのかも。。。

と諦めかけていたら、なんと!!再販されていましたヾ(o・∀・o)ノ゙



↓こちらから商品ページに飛べます♪





現在の価格は 850円+送料250円。

そこに、それぞれの商品によってプラス料金がかかります。


【 対応機種 】
Galaxy note2/Galaxy note3/Galaxy S4/iPhone4/4s/iPhone5/5s/iPhone5c


私のエルメス風のケースはiPhone5s用のもので 1500円+送料250円。



ダーーーっと下にいくと、一番下にあります。


濃ピンク・ブラック・薄ピンク・ブラウン・オレンジ・ネイビー・レッド
7色ありますよ~♪



これを旦那さん用に追加購入しました♪

と言うか、いま私が使用しているブラックを旦那さんにあげて
私はピンクにしようかな♡ と濃い方のピンクを注文しました(〃艸〃)



それとQoo10でお買い物をする時、私はコンビニ決済にするため
3000円以上の購入でないと手数料が150円かかってしまいます。

手数料は払いたくないドケチな私なので(笑)
いつも合計金額が3000円以上になるようにお買い物をしているのですが
今回は、↑リンク画像の商品(1700円)のブラックも一緒に購入してみました♡

↑の商品はレビューを見る限りでは
シャネル風のiPhoneケースなので可愛いのではないかと期待♡♡♡


同じshopでの購入で、2つ購入しても送料は250円で済みましたよ♪


そして100円のQoo10クーポンと、セット割引が50円だったので
支払い合計額は3300円となりました(´˘`*)

Qoo10は安いですよね~!!



でも、商品が届くまでに結構な日数がかかるので
それまで我慢強く待たないといけませんけれどもねヾ(´ε`;)ゝ

だいたい2週間くらいはかかるかな?


忘れた頃に届くので、びっくり嬉しいです(*´艸`*)ァハ♪




バッグも欲しいんだよな~♡

















スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/24 12:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


