♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

職場 foods♪


今日の職場お菓子は新発売のバニラクリームチップクッキー♡





ココアクッキーでほろ苦でした。

バニラクリームチップの存在感は薄かったです(*´艸`*)




そしてお昼は、U.F.O.のホワイトカレーを食べてみましたよ~♪




でも、お湯を入れてから時間を少し置きすぎちゃったからか?
麺がモサモサになっていたり、味が思っていたよりも薄くて微妙でした(o>д



☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆


旦那さん、今日 出張から帰ってきました~ヾ(*´∀`*)ノ

お土産は日中に食べたいのでまだ開けていません♪

明日も仕事だから、明後日の休みに食べようかな♪((☆ε〃人)
スポンサーサイト
  01/22 Food TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


