♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

職場お菓子と旦那さん


この間、初めて見たコイケヤの鍋大将。

買おうか迷って結局やめたのだけど
偶然にも今日、職場の姐さんがその鍋大将を持ってきてくれました!!







海鮮チゲ味をいただきましたよ~♡

なにかのお菓子の味に似てるのに、なんだったか・・・思い出せません(*ノ∀`*)ゞ

姐さんはイマイチな反応でしたが、私は結構好き♡

食べ続けていると少し口の中が辛くなっちゃったけどね。





私は大好きな いかピーをヾ(*´∀`*)ノ

もうすぐ節分だから豆のお菓子の種類が豊富で嬉しいです♪♪



*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○**○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○




旦那さん、今日から出張で今日は大阪。

明日は福岡で、その後また大阪に戻ってから札幌に帰ってくるんだそう。


新千歳空港では一幻の美味しいラーメンを食べ
大阪では美味しいお好み焼きを食べたんだって~!!!

いいないいな~ヾ(≧▽≦)ノ゙

私も大阪のお好み焼と たこ焼きが食べたいな~♪


昔、大阪の友人に連れて行ってもらった冨紗家。

お好み焼だけではなく何を食べても美味しすぎて
また大阪に行く機会があれば、絶対に行きたいお店です!!

あの美味しさには本当に感動したよ(☆≧艸≦☆)



旦那さん、どんな菓子土産を買ってくるかな♪

楽しみ~(((o(*゚∀゚*)o)))
スポンサーサイト
  01/20 Food TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


