♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

んまっ♡



今日の職場スイーツ♡


昨夜、旦那さんが買ってきてくれたのだけど
夜だから我慢して 仕事の休憩中に食べました♪



セブンイレブンのとろりんカスタードエクレア♡







なぜだか家で食べるよりもずっと美味しかった(*´艸`*)




明日、職場に新人さんが入るみたいでドキドキです(〃゚3゚〃)

どんな子なんだろ~♪♪



○o。。o○○o。。o○○o。。o○○o。。o○○o。。o○○o。。o○○o。。o○○o。。o○


仕事から帰ってきて ご飯食べて お風呂に入って
それからず~~~~~っとハワイのオプショナルツアーを検討していました。

今日は一つだけ

【カカアコ・キッチンのミックスプレート+ショッピング+タンタラスの丘の夜景】

↑を追加できましたヾ(*´∀`*)ノ


その他、行きたい所を一度になるべく多く叶えてくれるツアー
「どれが一番 満足できる内容なんだろ~!!!!!」

と、もう頭の中がゴッチャゴチャです!笑


とりあえず、日曜日にHISに行って色々と聞いてくることにしました♪

もう1ヶ月きってるから本気で決めないとo(-`д´- o)
スポンサーサイト
  01/14 Food TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


