♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

FOREVER21...♡


年明けに、FOREVER21でポチっていた物達が先日届きました♪


DSC_1232.jpg


FOREVER21でネックレスを買ったことはあったけれども
服や靴を買ったのは初めてヾ(*´∀`*)ノ



一番左 Blackの刺繍スキニージーンズは
いつもお邪魔させていただいているオシャレブロガーさんが
コーデでUPされていたものと たぶん一緒♡

脚が長くてスタイルがとても良い方で
この刺繍スキニージーンズcodeも とっても素敵だったんだ~♡


そして、たまたまFOREVER21の公式HPを覗いていたら
「あれっ?もしかしてコレ一緒かな?」
と思い、ポチっちゃいました(*=ω=*)ゞテヘヘ


サイズが心配だったのだけど...... やはり選択ミス!!笑


脚の部分は良いけれども、ウエストがブカブカでしたΣ(ノ□`)

ボタンやチャックを開けなくても そのまま脱ぎ履きできちゃう( ゚∀゚)・∵

でも、ベルトをすればなんとかなるかな♪


でもでもね、脚の短い私が履いても
そのオシャレブロガーさんのように素敵に履きこなせませんです!。゚(゚ノ∀`゚)゚。



DSC_1231.jpg


真ん中のスパイクサウスウエスタンシャンブレーシャツと
右のスタッズトリムシャツはジャストサイズで形も良く、すんごく可愛い~♡


フェイクレザーバイカーブーティーは
いつもよりワンサイズ上げて ちょうど良い感じ♪


靴底がツルツルだから、靴屋さんで北海道仕様にしてもらうか
雪が溶けるまで待つか... どうしようかな??



札幌にはFOREVER21の店舗がなく ネットでしか購入したことがないので
来月行くハワイで 実店舗に行くのがとても楽しみです♪♪

















あとは、ハワイ用に良いかなとビキニボトムも2つ購入♪

こちらもサイズがわからなくて、どちらか合えば良いかなと
Small・Mediumそれぞれ違うサイズを購入してみましたが
どちらのサイズでも私はOKでしたd(*^v^*)bヤッタ♪






なので細い方ならSmallでも大きいかも!!
スポンサーサイト
  01/13 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


