♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

スカルプDの まつ毛 美容液♡



先月中旬から使い始めた スカルプDの まつ毛 美容液♡


DSC_0499.jpg



この まつ毛 美容液を使っている方、多いですよね♪



私、まつ毛 美容液自体を初めて使ってみたので

もちろんこのスカルプDの まつ毛美容液も初めて使ってみたのですが

「こんなにも変わるものなのか!」と驚いています!!



DSC_0503.jpg



薄くて少なくてふにゃふにゃ~な私のまつ毛が

この まつ毛 美容液を使い始めてから

ハリコシが出てきて ピンッ!! としてるんですヾ(*≧∀≦)ノ゙


洗顔している時にも まつ毛に触れて実感するのだけど

弱々だった細いまつ毛が 濃くなっているのがよ~くわかる!!

確実に強くなってきていますv(。-_-。)vブイッ♪



まつ毛の根元に塗っていますが、目に沁みたりすることもなくてイイヾ(*´∀`*)ノ


今後も続けていこうと思っています♪

どれだけ濃く強くなってくれるかな まつ毛さん(((o(*゚∀゚*)o)))


スポンサーサイト
  01/13 Face TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


