♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

かわいこちゃん♡


東京から遊びに来ていて今日帰ってしまう友人p(´⌒`。Q)グスン


2ワンのシュナくん達の飼い主さんなのですが

まだ9ヶ月の元気で可愛いシュナくんを連れてきてくれていました♪


この子にはまだ一度も会ったことがなかったので

ずっと会いたかったの~~~♡♡♡


DSC_1155.jpg



この笑顔やっばい♡♡♡ポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ♡♡♡


ウチの子と違ってお口も真っ白で
キレイなお顔で見惚れちゃったよ~♡

何度見てもカワイイ♡



手足が長くてスタイル抜群なんですよ~!!

9ヶ月だけど、13歳のウチの子より大きくて体重も越されています!



↓これにはビックリー!!!

おやつのガムを鼻の上に乗せて「ヨシ!」の声がかかるまでずっと待ってるの!


DSC_1167.jpg



とってもお利口さんヾ(*´∀`*)ノ


真剣なお顔もかわいすぎる♡




また会える日を楽しみにしているよ♪

一緒に遊びに来てくれて本当にありがとう♡

気をつけて帰ってね~(∩ω・。)ノシ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


