♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

カロリミット♪


昨日今日と 少し食べすぎなので

今日からファンケルのカロリミットを飲みはじめました♪


DSC_1179.jpg




これも昨日会った友人から前に頂いたもの♡



ここ最近、DMJえがお生活の"発酵どくだみ黒酢 濃縮ソフト"を飲んでいて

それがなくなってからカロリミットを飲み始めようと思っていたのだけども

発酵どくだみ黒酢も残りあと1日分になったし

ダイエット中のくせして食べすぎで危機感が・・・(・∀・i)タラー・・・



なのでカロリミットも開封しちゃいました♡


DSC_1184.jpg



1回4粒で、1日4粒~12粒が目安♪

このサプリを飲めば
甘いものやカロリーが高い食事も少しくらいはOKかな?(。-∀-)




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


