♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

ダッフィー♡富士山



今日から私の大親友が東京から札幌に遊びに来ています♡


明日は午前中から遊ぶ約束をしているんだ~♪

物凄く楽しみヾ(≧▽≦)ノ゙



彼女が去年の夏に遊びに来た時

可愛いダッフィーのお土産を持ってきてくれました♡

DSC_0070.jpg



東京ディズニーリゾート30周年の♡


背中のミッキーの耳がパカっと開いて


DSC_0072.jpg




チョコレート風味のキャラメルがいっぱい♡


DSC_0084.jpg






それと

富士山ミニチュアクランチチョコレートもいただいて♡

DSC_0080.jpg



パカっと♪


DSC_0079.jpg




私、富士山を食べちゃいました(*´艸`*)


DSC_0081.jpg



いつもいっぱいありがとう♡♡♡
  01/10 Food TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


