fc2ブログ
♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

GU☆カモフラタンク

年明けに、久しぶりに行ったGUでは

ボーダーのサスペンダーを買おうかどうしようか

すごく迷ったのだけども

持っていたストライプの(←)で我慢することにして...


DSC_1082.jpg



値下げされていて490円だった

なにかと使えるカモフラのタンクトップだけしました(ノ´∀`*)




*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*


今日も札幌は雪。

横に雪が降ってるよーーー!!!笑


そろそろ一度、雪かきをしなければ 後がキツイのだけれども

なかなか雪が弱くならないので、やり時がわかりませんσ(o´・Å・`o)??


今、外を見てみたらご近所さんは雪かきを開始しはじめたみたいなので

もう少ししたら私もしようかな。゚。/ヾ(-ω-ヾ 三 ノ-ω-)ノ\。゚。


いいダイエット♡

スポンサーサイト



  01/13 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR





【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト