♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

ジンギスカン♡


昨夜の急遽決まった新年会。

仕事が終わってすぐにきた電話で「今日これから新年会だよ~!」
と聞いたので本当にびっくりでした(*´艸`*)

今は大阪にいる旦那さんの友人が休みで札幌に帰ってきていて
昨日しか空いている時間がなかったみたいで。

他に誘われた皆も 急なお誘いだったにも関わらず
10人くらいは集まることが出来ました♪





食べ放題だったので、久しぶりにジンギスカンをたらふく食べちゃった♡


↑本当は野菜の上にお肉を置いて蒸し焼きのようにしないと
プレートが焦げ付いてしまうのですが、火が通るのを待ちきれず
焼肉のようにそのまま焼いちゃっていました(ノ´∀`*)





中島公園のすぐ近くにあるキリンビール園。

地味に初めて行ったかも~ヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
  01/07 Food TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


