♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

スタッズコンビPコートが届きました♪


寝る前に雪かきをしておいた方がいいなと
外に出てみてびっくり!!

想像以上に雪が降り積もっていました.....Σヾ(;☆ω☆)ノ

長靴がスッポリ隠れるくらいー!!

今季一番の降雪量じゃないかな?((ノ)゚ω(ヾ))


☆*:;;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆


そういえば、12月15日に注文したスタッズコンビPコートが
年末旅行から帰ってきたら届いていました♪

届くまで半月もかかったのは何故?

16日に「ご入金を確認いたしました」のメールから
一向に何の連絡もこなくて商品も届かずだったので

27日にこちらからメール連絡をしたら
その日に「明日明後日には配達予定です」の返信がきて
旅に行っている間、30日か31日に商品到着。

これって...
私が注文したのを忘れられていたのかな?笑


それはいいとして

届いたスタッズコンビPコートは想像していた通り
実物もめっちゃくちゃ可愛いです♡


DSC_0972.jpg



カラーは、ネイビーとグレーがあって、私はネイビーを購入♪


襟~裾、袖のヘリンボーンがLOVE♡



DSC_0974.jpg



数種類のスタッズもアクセントになっていて
この感じもすんごく好きです♡


ストライプの裏地も...全て好き♡


DSC_0977.jpg


タグがUngridになっているのだけども
襟元についているタグはUngridの“ i ”の上の点がありませんでした。笑


厚みのあるしっかりとした生地なので
ちょっと重いんだけど、あったか~いです(*´▽`*)

買って良かった~♡



一番安かった↓こちらのshopで購入しました♪
どちらのお色も△になっているので、もう残りわずかかな?



他にも↓このフェイクムートンコートや


この↓袖がニット切り替えな中綿コートも
めちゃくちゃ可愛くないですか?♡(〃´З`〃)♡


マルチボーダーニットガウンも可愛いんだけど
おでぶな私が着たら もっとおでぶになりそうな予感・・・(・∀・i)・・・



欲しいのいっぱい~~~~~!!!!!!
スポンサーサイト
  01/05 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


