♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

ワイヤレスマウス♡

今日、旦那さんと電気屋さんへ行ってきました。


でも目的の物が一件目のヤマダ電機では取り寄せ商品で
二件目に行ったケーズデンキにはあったのだけれども
楽天市場で購入した方が若干安かったのでそれは購入せずに

値引きされていたマウスを購入してきました♪


いつだったかな?一ヶ月程前?

使っていたマウスが壊れてしまったので
新しいのを買いに行こうと思っていたけれども
家に使ってないマウスを見つけて「コレでいいでしょ~」と。

でもそのマウス、なんだかしっくりこなくてね。


DSC_1089.jpg



ケーズデンキで780円と安くなっているものを見つけたので購入♪
あんしんパスポート提示で5%割引になって741円でした。

値引き前の価格は1500円くらいだったかな?

ワイヤレスマウス、スッキリしていて使いやすいですね(o≧▽゚)o

横にWebページの進む・戻るボタンもついていて楽チン♪






そして一度、家に帰ってから
ヤマダ電機の特売コーナーに置かれていたデジタル一眼カメラが
お買い得すぎて物凄く欲しくなってきてしまって(今2つもあるのに;)
買おうかどうしようかすごく迷ってまたヤマダ電機へ行ってきました。笑


これこれ↓ ペンタックスQ10



すんごい小さいし すんごい軽いし このレッドが可愛くて♡

これが19,800円で売られていたんですよ~!!!

安すぎて迷っちゃうでしょ?


ケーズデンキでは25,000円くらい?30,000くらいだったかな?
忘れてしまったけれども、こんなに安くありませんでした。
(追記:翌日もう一度ケーズデンキへ行ってみてみると、Wズームキットで34,800円でした)


でも旦那さんに「なんでそんなにカメラばかりいるんだよ!」と
少しキレ気味に言われて(。・´ω`・。)

まぁそうなんだけども、この可愛さとコンパクトさと軽さと安さ
そして色んなカメラを使ってみたいなと思ったりもして。
(カメラの勉強は全くせずにただ撮るだけの私なのに(´エ`;))


旦那さんにナイショで またヤマダ電機へ行ったわけです。


そして店員さんにこのカメラのことを聞いたら
小ささが売りのカメラなので 小さいなりの性能とのことで。

私は高性能を求めているわけではないから
すんご~く迷ったけど...

まず、このカメラを買って帰ったら
旦那さんに本気でブチギレられるなと思い
怖くなってやめました。笑


その後、偶然 ヤマダ電機の処分特価のラックにかかっていた
私が741円で買った↑最初に載せたマウスを発見したのだけども
1980円で売られていてビックリ!!倍以上の値段ー!!

それを見た瞬間、カメラを諦めて「はふ~ん↓」だった気持ちが
「良い買い物をした~♪」と一気に明るく嬉しい気持ちになりましたヾ(*´∀`*)ノ


私って単純(*´艸`*)



ちなみに目的の商品は↓ニコンのバッテリーです。
旅行用に予備に買っておいた方が良さげなので。



送料&代引き手数料無料のこのshopが一番安いかな?



でも今思ったけど、ケーズデンキでは4,200円。

もし、あんしんパシポート提示で5%値引対象商品だったら
3,990円でケーズの方が安い~!!!

明日もう一度行ってこようかな。


(追記:4,200円ではなく4,720円でした。すみません><あんしんパスポート提示で4,484円。)



あ、すみませんドケチで。笑
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


