♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

ジブリ感アリ☆夜景も綺麗な室蘭

~ 昨年末の旅日記 ~



ジブリ映画を思わせるような光景。



DSC_0944.jpg



このちょっと前に通った所からの工業地帯の景色が

古びた工場がいつくも立ち並んでいて
煙突からは もくもくと煙が上がっていて
それがものすご~~~くジブリ映画っぽくって感動~!!


でも車道から見た景色で、車を止めれるような道ではなく
カメラをバッグから出すのにも時間がかかってしまい
ベストスポットからは離れた角度もイマイチな所からパシャリヾ(´ε`;)ゝ…


夜も工場がイルミネーションのようにライトアップされていて、物凄く綺麗だったの!!

その時も急いでカメラを取り出して、車を走らせながらパシャリ♪



DSC_0821.jpg



だったので
もちろんブレブレでしたヾ(´ε`;)ゝ…


山の上にも何かの塔が4つくらい立っていて
その塔も緑にライトアップされていたりと
夜景がとっても綺麗な街でした☆



DSC_0825.jpg





白鳥大橋も横から見たら物凄く綺麗だったのに
室蘭焼き鳥を食べに行こうと 営業時間を気にして急いでいたので
車を止めて撮影することができなかったのが残念。


結局、どのお店も閉店間際で 室蘭焼き鳥も食べれなかったし~!!



もう一度、白鳥大橋付近に戻りたかったのですが
函館からずっと車の運転をしてきた旦那さんがお疲れで(。ノε`。)



なのでまた改めて
ゆっくりと室蘭の綺麗な夜景を見に行きたいです♪


旦那さん、よろしくね(。-∀-)

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


