♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

大通りへ♪


せっかくのお休みなので今朝はのんびりと寝ていたのだけども
両親に起こされて 寝起き20分で急いで用意完了!!

親戚の家に行った後に、しまむらへ行ってきました♪


その後、父がH&Mに行こうというので大通りへε=ε=(ノ*・∀・)ノ





ここで母が行方不明になりました。笑


母の携帯は父が持っていたので連絡することも出来ずで
父と一緒にB2F~2Fまで行ったり来たり 探しても探しても全然見つからなくて。

何十分も見つからず 途方に暮れていたら
や~っと1Fのレジに並んでいる母を発見!!

どうやらトイレに行きたくなって行っていたみたいなのだけど
中で続いている隣のビルにトイレがあるので
辿りつくのに時間がかかり、すっごく迷っていたらしいです。

トイレにも探しに行ったのにすれ違いだったんだなぁ(´エ`;)




その後は、WEGOや ピヴォにOPENしたUngridなどを覗いてみたり
久しぶりにGUにも行ってきました♪






帰る頃には暗くなっていてイルミネーションがキラキラと綺麗でしたよ~(´▽`*)
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


