♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

友人たちと麺や白で♡


今日は小中学校が一緒だった友人たちと お昼から夕方まで
友人のラーメン屋さんで居酒屋さん状態になりながら飲み食いを♪

東京や大阪から帰ってきている友人や
中学以来会っていなかった友人たちとも会えたりで
懐かしく と~っても楽しい時間を過ごせました♡


写真はほとんど撮っていないのだけど↓美味しすぎて撮ったもの。

食べかけの写真ですみませんm(-ω-`;m)





これメニューにはないみたいなのですが
卵焼きの中に角切りの炙りチャーシューが入っていて、めちゃくちゃ美味しいの!!

上にかかっているあんかけとの相性もバッチリで
こんなに美味しい卵焼きを食べたのは初めて!!

ほんっと美味しすぎた━:゚.*。━(*p∀`*0)━。*.゚:━☆




ラーメン屋さんなので、やっぱり締めはラーメンで。

私はネギラーメンの味噌をいただきました♡





“麺や白”という店名だけあって、白っぽいスープの味噌にネギがモリモリ~♪

スープは クセがなくマイルドな感じで美味しかった~♡

味付玉子もしっかり味で美味しかったよヾ(*´∀`*)ノ

いっぱいごちそうさまでした♡



次回は、しょうゆ&しおも食べてみたいな(((o(*゚∀゚*)o)))
スポンサーサイト
  01/02 Food TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


