♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

おせち♡


毎年、大晦日は家族と食事をしてから
夜の10時くらいに旦那さんの友人宅へ行き、年越し麻雀が恒例でしたが
今年は家族と家でまったり過ごしていました♡


大晦日も仕事の兄が 仕事を終えて来るまでの間
両親と私達夫婦で先に食事をしていたのだけど...


DSC_0979.jpg


おせち料理と言っても うま煮と角煮くらいで

皆で「これ普段の晩御飯みたいじゃない?」と言いながら。笑

なんだかとても寂しい食卓でした(*ノ∀`*)ゞ



でも、普段お酒を全く飲まない私が
前日に親戚からいただいた“初しぼり”という小樽の白ワインを
一口だけ飲んでみたりもしましたよ♪


DSC_0985.jpg



そんなこんなしていたら兄が到着♪


毎年、苫小牧にあるホテルニドムの おせち三段重を持ってきてくれますヾ(o>∀
ありがとう♡お兄ちゃん


2014oseti.jpg


やっと大晦日な食卓になりましたヾ(≧▽≦)ノ゙


お刺身は、もう殆ど売り切れていたみたいで
今年はサーモン・はまち・中とろ・大とろ のみ。


2014oseti2.jpg


久しぶりに大とろ食べたけど美味しすぎた!!

でも、脂っこくて2切れが限界でしたヾ(´ε`;)ゝ…


中とろが一番美味しかったかな♪

サーモンとはまちの写真は美味しそうに見えないけれど(笑)
すんごく美味しかったです!!

私、苦手なお刺身が多くて
普段 はまちを食べないのだけれど、美味しすぎてバクバク食べたくらい♡



他にも、私には絶対に買えない 1000g 6800円もする すきやき用のお肉や、450g 3000円の しゃぶしゃぶ肉、1000円のステーキは「オージービーフだから美味しくないと思う」って言ってたけど、肉好きな私達夫婦にはどれもこれも有難すぎるよ~。o゜(p´□`q)゜o。


DSC_0999.jpg



あとね、これも私が大好きな......


みかんーーーーーー!!!!!


DSC_1067.jpg



この愛媛 西宇和特産の蜜るさん(*´ェ`*)ポッ♡

大きなLサイズのみかんなのに、甘くてめーーーっちゃくちゃ美味しい!!!

もう幸せすぎるよ~~~~~♡♡♡♡♡



そしてさっき兄は帰ってしまったのだけど
帰る前に両親だけにではなく 私にまでお年玉をくれて...ウルウル


お兄さまさま!!
本当にいっぱいいっぱいありがとう゚+.(*´pωq`)゚+.




忙しいお兄ちゃん
どうか健康に気をつけて 今年も頑張ってね(o・`ェ・o)ノ
スポンサーサイト
  01/01 Food TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


