♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

2013年 Last 日の出

今回の旅の目的。

函館の「ラッピでチャイチキを食べる」 ことの他に
室蘭にある「地球岬で2013年最後の日の出を見る」でした。


2013ラス日の出ヾ(≧▽≦)ノ゙


IMG_9104.jpg



下の方に雲があったので
日の出時刻よりも30分近くも遅れて お日様が顔を出してくれました♡

素晴らしい光景で、その瞬間だけは寒さもぶっ飛んだ!


↓お日様が雲から顔を出す直前


DSC_0912.jpg



ゆっくりと2013年を振り返りたいところですが
今年も残すところあと20分をきっているので手短にご挨拶を。


今年の10月にこのブログの他に、内容は全く同じですが
アメブロの♡ NONTAN LOVE ♡もはじめて
アメブロを初めてからはまだ2ヶ月程しか経っていないというのに
た~~~っくさんの素敵なブロガーさん達との出会いがありました♡

アメブロを初めてから毎日みなさまのブログへお邪魔したり
自分自身もブログを更新するのが本当に楽しくて♪

そして皆さまにも NONTAN LOVE にご訪問いただき
いいね!や温かいメッセージもいただいて
とっても嬉しく、幸せをい~っぱい感じることができました♡


みなさま、本当に本当にありがとうございました♡


拙いブログですが、また来年も仲良くしていただければ幸いです♡
よろしくお願いいたします((´∀`〃)ペコッ


それでは、良いお年をお迎えくださいね♡





※ ラス日の出は見に行きましたが、初日の出は見に行きません(*´艸`*)
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


