♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

数年振りに着たコートcode♡

今日は朝から大掃除で、夕方まで頑張りました♪

後どこかやり残しているところないかなぁ???(*-乂-*)ウーン。。。



昨日のコーデ♡

fc2blog_20131228231127a76.jpg
コート ♡ 昔のBOSCH
タートルニット ♡ 昔のPinky&Dianne
オレンジの薄手ニット ♡ FREE'S MART
ゴブランベスト ♡ 地元shop
スウェットデニム ♡ しまむら



このコート、小樽♡coordinateで着てたお気に入りコートの色・丈・形 違いのものです♪

DSC_0286.jpg


このステッチが可愛くて両タイプを購入してしまったの(ノ´∀`*)


ブラックのジャケットコートは毎年いっぱい着ているけれど
ホワイトの膝丈コートは、全く着ていなくて本当に久しぶりに着てみたら...

一昨日と同じく新鮮な気持ちになり ルンルンでしたヾ(*´・∀`)ノルン♪


しまむらのスウェットデニムは履き心地良すぎて
気に入りすぎて2日連チャン(*´艸`*)


ブーティーは昔エスペランサで購入したものだったかな?

これも久しぶりに履いたのだけど
7cmくらい?のピンヒールなので、家に帰る頃にはもう足の裏が痛くて痛くて(。+Д+)

私、背が低めなのもあって昔はヒールがなるべく高いものを好んで履いていたのだけれども、今じゃもう足が痛くて履けないや~!

昔は平気だったのにな
でぶったから足に負担がかかって痛くなるのだろうか?笑


★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★


大掃除が終わってから
母に年賀状作成を頼まれて、完成するのに23時すぎまでかかりました!

何時間だ?
4時間くらいかかったかな?

まだ自分のもできてないのに~( ゚∀゚)・∵

これからまた自分の年賀状を作るとしまっす!!

どんなのにしよ~♪♪ ←ここからですw
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


