♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

JUNTARACURRY

数日前からナンカレーが食べたくて、今日のお昼に
ワンコインランチのあるジュンタラカリーへ行ってみました♪


平日14時までの日替わりランチ
カレーの種類は選べないけど500円!!

安すぎですよねヾ(≧▽≦)ノ゙

今日はタマゴなんちゃらカレーでした。笑




サラダもついてましたよ~♪
このサラダのドレッシング美味しすぎた♡





ナンは↑こ~んなに大きいの!!

カレーの辛さは色々選べて
私、あまり辛いのは苦手なので最初は“0”にしたのだけど
「0は甘いよ?」と言われたので“1”に。

最初は美味しく食べてたんだけど 食べてるうちに
どんどん口の中がピリピリしてきたので
私はやっぱり“0”が良かったかも(*´_`*)ェヘ

他のも食べてみたいしワンコインだったら気軽に行けるので
また食べに行こ~っと♪





↑このハンガー可愛かった~♡




それでもって、今日いつもお邪魔しているブロガーさんが
記事幅を広げたということをUPされていて

偶然にも私も昨夜、アメブロの方の「記事幅広げたんだった~!!」というのを思い出しw
写真のサイズ少し大きく載せれるようになりました♡

のに小さいままUPしてたや(ノ´∀`*)エヘヘ


ついでに、FC2ブログの方ももう少し記事幅を広げたかったのですが
今まで使用していたテンプレートだと広げることが出来なさそうな感じだったので
こちらはテンプレートを変更してみました♪

このテンプレートは前に使用していたものよりも
最初から記事幅が少し広くなっているのですが
もっと広くしたければ、記事幅の変更など
カスタマイズ可能なのでまた時間があればいじってみようと思います!
スポンサーサイト
  12/27 Food TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


