♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

昨日のコーデ♪

今日、H.I.S.に電話してハワイ旅行へ行く日にちを
変更できるか聞いてみたけれど、やはり出来なかった~ヽ(・∀・)ノ

もうしゃーない!!
2月に行ってくるだす♪♪


という事で、昨日のコーデ。

しまむらで購入したモノたちを早速 着てたよ~♪




コート ♡ 数年前のBOSCH
トレーナー ♡ しまむら
インナー ♡ ユニクロ ヒートテック
スウェットデニム ♡ しまむら
バッグ ♡ しまむら




このコート、何年振りに着たかわからないくらいに ずっと着ていなかったのだけど
今年流行っているチェスターコート風な感じで使える~!!

新しいコートを着てお出かけした時のように
このコートを着てお出かけしたら なんだか♡キュン♡としちゃって嬉しくて
たぶん私、ニヤケながら歩いてたと思う(*´艸`*)ァハ♪

最近ダウンばかりだったからなぁ


ショートブーツは↓グレイルさんのと一緒っぽいやつ♪
私は倍以上の値段で買ったけどねん。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。



そして髪の毛ぐちゃぐちゃだったので
くるんと一ひねりして ピンで留めて
昔ビーズ刺繍にハマっていた頃に作った
おりぼんバレッタを久しぶりにつけてみました♡




前に撮った画像 探してみたらあったあった♪

こんな↓カラフルでラメも入っているツイード生地で
とても可愛いくてお気に入りです♡

IMG_4032.jpg


ビーズもカラフルに、ツイード生地と合う色を散りばめたの(´˘`*)


まだまだビーズがいっぱい残っているから
時間のある時にまた何か作りたいな~♪
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


