♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

しまむらで購入したモノ~♪

オシャレブロガーさん達が購入していて「私も欲しい♡」と思った
裏面がスウェット風素材のデニムボーイズパンツ♪




最初に行ったしまむらでは一番小さいサイズの61がなくて
他店舗にあるか確認してもらい、近くの店舗にあったので
まさかの しまむらハシゴしちゃいました(ノ´∀`*)エヘヘ

でも、2色あるうちの1色しかなく↑この濃い青のみでした。
なので、もう1色は取り寄せしてもらっています。笑

色チ買いは控えたいところだけど
ものすッッッごく楽チンなんだも~ん♡





ごわつき感が全くなく 楽々しゃがめるし
ホント軽くて柔らか~~~(人*´∀`)



あとは、↓ 500円だったトレーナーと
カモフラ×ブラックなショルダーバッグも購入したよ♪




そういえば、別の日には赤いショルダーバッグも買いました。



¥2,300 → ¥1,480 に値引きされていたの♡


まだ一度も使っていないのだけれども
↓このようなトリプル構造になっているから
中で物がゴチャゴチャにならずに収納できて良さげ♪



小さすぎず 結構、物が入りそうな丁度良い大きさなので
荷物の多い私でも使い勝手がよさそうですヾ(*´∀`*)ノ



って購入品を書いていたら
ちょっと気が紛れてきた~♪ぃぇぇぇ v(*≧∀≦*)v ぇぇぇぃ♪
スポンサーサイト
  12/27 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


