♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

GOSSIPGIRL♡

最近、ドコモの有料サービス【 dビデオ 】で
ゴシップガール シーズン4を観ていたのだけども

小さなiPhone画面で字幕を読むのが辛くなってきて
家にいる時はPC画面で見れないものなのかな?

と思い、
「iPhone画面をPCで映す方法」を調べてみたら・・・

な~んだか面倒臭そうだし、重くなりそうな感じで。


ならば、
「dビデオ自体、PCで観れないの?」
と思って調べてみたら・・・


観れるんじゃ~~~ん!!!!!☆⌒☆⌒☆⌒ヽ(o>∀<)ノ



PCでdビデオを開いて、dビデオ契約のある回線のdocomo IDとパスワードを入力すれば、スマホで登録しておいたマイリストもそのままPCで見れるし、途中まで観ていたものも、ちゃんと途中から再生されたよ~ヾ(o>∀
このゴシップガール シーズン4は
公開終了まであと8日。

それまでにあと9話 観なきゃ♪♪


ってね、
私たぶんシーズン3を観てないと思うさ。笑


シーズン4を観始めた時
頭の中が???でいっぱいだった!

忘れっぽいから ただ忘れてしまっているだけかもしれないけれど
「そんな出来事あったっけ???」と。

シーズン1・2まで?数年前に観たものだから
誰が誰なのか、名前も家族も友人関係も
忘れてしまっていて、観ているうちに「ほぅほぅ」と
かすかに思い出す感じです。


でもやっぱり多分シーズン3は観てないな~ヘ(o′▽`o)(o′▽`o)ノ


順番が逆になっちゃうけど
シーズン3も観た~い♡
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


