♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

こんな時間に...

ダイエット中の私が食べてしまった!!

とろりんカスタードエクレア



昨日、旦那さんが仕事帰りに買ってきてくれて
夜だったので「明日の日中に食べよう♪」と思っていたのに
食べ損ねちゃってΣ(ノ□`)

消費期限が【23日午前3時】だったので
今日は特別券を発行いたしました(o´・ω・)´-ω-)ペコリw



話しは変わって

私の母、珍しく風邪でダウンしちゃいました。

寝込んでしまうのは年に1回あるかな?
というくらいに滅多に風邪をひかない母。

でも、高熱が出ているわけではなく
微熱で喉と頭がガンガン痛いくらいなので大丈夫かな??

一昨日、インフルエンザの予防接種に行った時に
風邪を移されちゃったのかなぁヽ(′Д`;)ノ

昨日も少し体調が悪いからと
車の運転を私に頼んできたしね。


そんな母に久しぶりに おじやを作ってあげたら
何度も「美味しい~♡」と言ってくれて、とっても嬉しかった♪


ありがとう♡



日中よりはだいぶ楽になってきたみたいなので
その調子で 一日も早く回復して欲しいな☆ミ
スポンサーサイト
  12/22 Food TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


