♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

フリース重ね着♡


今日は仕事が休みだったので大掃除をしてました♪

けれども途中で「郵便局へ行かなきゃー!」となり
郵便局へ行くだけだからと、とにかく暖かい格好に急いで着替えて
すっぴんで郵便局へヾ(´ε`;)ゝ…


千鳥格子のフリースに、ユニクロのフリースジャケットを重ね着(。-∀-)
寒さを感じたくないので完全にあったかさ重視です!!

DSC_0519.jpg

この千鳥格子のフリースは、トライアルで購入したもので
たしか490円くらい???と激安だったので
ホワイト×グレー & ホワイト×ブラックの色チ買いしました♪

一度 フリースを着ちゃうと
ほんっっと あったかくて 毎日、一日中 着てたいくらいです(*´ェ`*)ポッ


アウターはもちろんダウン(*´v゚*)ゞ
今日はこの子↓にした~♡

Fotor-1219212230.jpg

むかーーーし購入した Pinky&Dianne の♡

ボリュームがあり 大きめなので
中にいっぱい着てても窮屈さがなく 余裕で着れちゃいます。


フードの内側は一面ブルーフォックスファーが付いていて
ファーだけ取り外すことも可能だし、フード自体の取り外しも出来るので
色んな楽しみ方が出来るダウンなの(Pq因^♡)

DSC_0521.jpg


パンツもあったかパンツでした♡


んーん。
チョコが食べたい。。。明日まで我慢我慢!!
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


