♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

おやつ&くまモン♡

今日の職場おやつ♡

かっぱえびせんの お好み焼味はドンキホーテとのコラボ商品♪

お好み焼味って しょっぱめのもあるけれど
コレは丁度良いお好み焼きで すごく美味しかった!!

また見つけたら買ってこよう♪♪




お昼は、くまモンの熊本とんこつラーメンを
食べてみたんだモン!(∩゜∀`∩)

お湯を入れたらちょっと臭かったのだけども(笑)
スープは美味しくて結構飲んじゃった♪


大好きなKさんには、ハイチュウの色んな味&あみじゃが を
ご馳走になりました(○´U`p)qありがとぅ♡



話しは変わって.....

さっき、いきなりマウススクロールが出来なくなっちゃったよー!!

下から上にはスクロールできるのだけど
上から下には何故かできません(・∀・;)

不便すぎるから新しいの買ってこなきゃだ~ヽ(′Д`;)ノ
  12/17 Food TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


